かたつむりがひっそりと暮らす森(仮)

ニコニコのブロマガ終了に伴い漂流してきたMMDer

【6/25追記あり】カメラモーション配布再開のお知らせ

追記:一部のカメラモーションが期限切れでDL不可になっておりました。現在は修正済みです。コメントして下さった方ありがとうございます。

外出自粛にともない、配布終了していたカメラを一時的に配布再開いたします。

需要があるのかわかりませんが。。。一ミリでも助力になれば幸いです。
期間ははっきりと決めていませんが、夏あたりまで。。。かな。。
→期限を設けず、しばらく置いておきます

配布対象については下記のマイリストにまとめてありますので参考にどうぞ~
※各動画の主コメにてこちらのブロマガのリンク先を追記しました。

mylist/68278786


なお、リンク先についてですが、各動画にあったURL消してしまい。。。また付け加えるのが面倒なので、まとめて下記から飛んでいただければと。。。(汗)

https://bowlroll.net/user/43794/files#target-tab


下記のカメラモーションについては配布終了をしていませんので、URLは残っております。

【MMDREBORN!】骸でONE OFF MIDE【カメラ配布あり】

【APヘタリアMMD】アナザー宇宙トリオでSCREAM【カメラ配布あり】

【MMDREBORN!】霧と雲でMakes you a fighter【カメラ配布あり】


もしリンクから飛べないぞ!とかDLできないなど、質問等あれば私のTwitterアカウントへDMしていただければと思います。
問い合わせ先:@maijp0210
※FF外からでも受け取れるように設定してあります。

それかここにコメント(って今でも出来たんでしたっけ。。。)してもらえればと


まだまだ大変な時期が続きますが、どうか皆様ご自愛ください
では良きMMDライフを~