かたつむりがひっそりと暮らす森(仮)

ニコニコのブロマガ終了に伴い漂流してきたMMDer

クラブ=マジェスティのカメラ配布終了について


かなり前にTwitterにてお知らせしていたのですが、ちゃんとアナウンスしたほうが良いなと思ったので、かなり遅いですがブロマガを投稿させて頂きました。

クラブ=マジェスティのカメラについてですが、音源元の規約変更に伴い動画を削除したためカメラ配布を急遽終了させて頂きました。
今後再配布を行う予定はありませんので悪しからず。

【既にDL済みの方へ】
特に削除対応などをしていただく必要はありません。
また規約の範囲内であれば他の曲に流用して頂いて構いません。必要に応じて改変していただければと思います。

(他になにか書かないといけない気が。。と思っているのですが、忘れてしまったのでまた後日追記していきます。。。)